月別アーカイブ: 2014年4月

お知らせ

明日からGWに突入って感じでしょうか

暦的には大型連休とは行かなさそうですが、お出かけされる方も多いのでは…

vis-a-visの休みのお知らせ

通常通りの営業になります。5月5日、6日は連休で休ませて頂きます。

お間違えのないようよろしくお願いします。

vis-a-visのヘッドスパ

暖かくなったかなと思えば、今日みたいに寒くなってあられが降ったり

春の天気は「女心」などと言いますが皆様体調はいかがですか?

今週は消費税が上がったにもかかわらず、多くのお客様にご来店頂き

改めてお客様に感謝させて頂きました。

春といえば、花見・入学式や入社式、新しい出会いなど華やかな時期ですが

それとはうらはらに、環境の変化に伴うストレスも多いはず…

いろんな解消法があると思いますが、ヴィザヴィでお手伝いできるのが

やっぱり「炭酸アロマヘッドスパ」

れた完全個室で、リンパの流れを意識したゆっくりとしたマッサージのヘッドスパです。

*炭酸のチカラで頭皮を洗浄(詳しくはhttp://www.hair-vis-a-vis.jp/archives/243

*アロマでリラックス

頑張ってる自分に、月1回のご褒美ヘッドスパなどいかがですか!

ヘアドライヤーからヘアビューザーへ

桜も満開になりつつも、雨や風に今年も影響されそうですね

桜が終われば、ヘアスタイリストとしては一番悩まされる時期が到来します。

それが「梅雨

湿気と雨とで、普段はうまくいくスタイルもこの時期はちょっと…

と、言う方は多いのでは(^_^;)

ヴィザヴィが最近注目しているのが「ヘアビューザー」

今までのドライヤーとは違い、乾かすだけではなく、[分子を活性化させるバイオプログラミング]

技術で、髪や肌の細胞は若々しいときの状態を取り戻してくれるらしいのです。

確かに温風で乾かした後に冷風で手ぐしを入れていけばしっとりする感じがするのは自分だけなんでしょうか…!

癖なども落ち着かせてくれるみたいです。

お店にも2台常設してみました。

最後の仕上げの際に使用しますのでご体験ください。

いろんな雑誌やホームページでも紹介されてます!

また、いろんな報告させていただきます。

消費税増税による料金の改正

いつもヴィザヴィをご利用頂き誠にありがとうございます。

4月1日より消費税率引き上げに従い、大変心苦しいのですが8%にさせていただきます。

スタッフ一同これからも技術、サービス向上に努めてまいります。

ヴィザヴィを宜しくお願い致します。