月別アーカイブ: 2014年8月

夏のダメージを残さないケア②

前回のブログではヘッドスパをお薦めいたしましたが

今回は、『超音波ハホニコトリートメント」のおすすめです。

髪が痛んでいる原因は、3 つのバランス(「タンパク質」、「水分」、「油分」)が保たれていないから。

10 工程で行うハホニコのザ・ラメラメトリートメントによって、バランスよく髪の奥(ミクロゾーン)まで栄養分を浸透させ、理想的な髪の状態、ラメラ液晶構造を創ることで、毛髪の痛みの原因となっている3 つのバランスを取り戻すのです。

 

更に、超音波アイロンにより超微粒子化された栄養分が奥まで浸透定着させてくれます。

W効果で、思った以上の手触りが期待できます。

ぜひお試しください。

夏のダメージを残さないケア

お盆も終わり、少し涼しくなったような…

今年の夏は異常な気候で、あちこちで被害が多発してます。

大阪はその点、恵まれてるのかも知れませんね!

美容師的には、やっぱり頭皮や髪のことが気になります。

日差しのきつさでダメージを受けた髪や、汗などによる頭皮のムレ・皮脂のつまりなど過酷な季節です。

ヴィザヴィのおすすめケアは、やっぱりヘッドスパ!

「美しい髪は、美しい頭皮から」

当店のヘッドスパは、炭酸泉が標準装備で髪にも頭皮にも効果があります。

秋にスタイルチェンジを考えてる方はこの時期にケアをお勧めします。

8月のお知らせ

8月に入り、日差しがより一層増した感じがしますが、皆さんどうですか?

夏の日差しは、髪や頭皮に大敵です。

メンテナンスはお早めに! ヴィザヴィでお待ちしております。

8月の、18日(月)~22日(金)まで夏季休暇を頂きます。

23日(土)10時より通常営業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。